2024/04/25 17:30

こんにちは。

いよいよGW!
皆さん、お出掛けの計画は決まりましたか?

東栄町も晴れれば日中は半袖で良いんじゃない?
と思うくらい、一気に温かさがやって来ました。

5月は鮎釣りも解禁されます<゜)))彡
自然たっぷりの東栄町で、美味しい空気をたくさん吸ってリフレッシュしませんか?

そうそう、美味しいと言えば、先日、”印度カレーmana”さんがオープンしました!
浜松で人気のお店が東栄町に移転!
そして、観光協会が運営するドーナツ屋さん”ぽたび”もオープン!
おからを使ったフワフワ&モチモチのドーナツ
イートインスペースもあるので、東栄町の情報収集しながら、ゆっくりお過ごしください♪

そして遂に、エシカルネイルのワークショップが始まります!
先ずは開催日を指定して、集まった方で一緒に作っていただく形式で始める事にしました。
(材料代が安くないので、人数を集めないとお高い講座になってしまうんです・・・)

マニキュア独特の臭いや爪の息苦しさも無く、
ムラなくサッと塗れて、素早く乾くので、不器用な私にはピッタリ!

え?マニキュアってこんなに簡単に作れるの?
というくらい、簡単に作れるので、オシャレ好きなお子様と一緒に参加するのも良いですね♪

5月は19(日)、24(金)の13:30~開催!
ご予約はWORKSHOPページにあるリンクからお願いします。

それでは、5月の予定です。

5/9(木)臨時休業
5/11(土)13時CLOSE 午後はnaori講師
5/13(月)14時OPEN 午前はサイクリングガイド!

今月もよろしくお願いします!


#お知らせ #イベント #石鹸教室 #手作りコスメ教室 #体験 #せっけん #ファンデーション作り体験 #セリサイトソープ #エシカルネイル #ethicalnail #愛知県 #奥三河 #東栄町 #そのままのあなたの美しさを #シンプルプラス #mana #ぽたび