2024/02/07 20:10

こんにちは。


雨が続いたと思ったら雪、そしてまた雨・・・
と、暗い日が続いていましたが、これからしばらくは天気の良い日が続きそうな東栄町
明るい時間も長くなってきたので、そろそろお出掛けの計画をしてみませんか?

そんな時におススメしたいのが「キラッと奥三河観光ナビ」
東栄町の他、新城、設楽、豊根に関する旬な情報が盛り沢山のサイトでは
通年楽しめる観光スポットから、温泉、宿、食、イベント情報等、
とりあえず、ここをチェックしておけば奥三河全体の情報が把握出来るようになっています。

そんなサイトのコラムでシンプルプラスが紹介されています!

何故、東京から東栄町に移住してきたのか?
何故、石鹸なのか?
移住後の暮らし・・・等々
今に至るまでの経緯や想い等がギュギュっと詰まったコラムになっています。

素敵な文章と共に、シンプルプラスのラボやお世話になっているお寿司屋さんの大将とのツーショット等
私が移住してきた時から知っている担当者だからこその「私らしさ」が良く捉えられた写真が載せられています。

宜しければ是非、ご覧ください♪

#奥三河観光 #愛知県 #観光情報 #移住 #石鹸 #手作りコスメ教室 #セリサイトソープ #そのままのあなたの美しさを #シンプルプラス